お祝いの会へ

今朝は、こうちゃん、ひぐちゃん、
麻里ちゃんと
光ヶ丘のホテルカデンツァへ。

練馬区肢体不自由児者父母の会55周年、成人のお祝い、新年会に
伺ってきました!

こちらは一昨年Xmas会に伺ってからのご縁で、
普段訪問演奏に伺っている、
都立大泉特別支援学校の卒業生さんも
いらっしゃいます。

朝からこうちゃんの音響機材搬入、
セッティング、サウンドチェックして
待機。
会のアトラクションとして、
MusicBoxの演奏をお楽しみ頂きました。


と・も・だ・ち

千の風になって(リクエスト)

塔の上のラプンツェルより
魔法の花、自由への扉、
輝く未来

美女と野獣

チャルダッシュ

急遽リクエストで、
都立大泉特別支援学校校歌(作曲させて頂きました)

ふるさと(みなさんとご一緒に)

手をつないで
ユーレイズミーアップ

SmileSmileSmile

さよならは言わない


以上をお届けしました。

一昨年のXmas会で知り合った方とも
感激の再会を果たし、
皆様にもお楽しみ頂けましたようで
参加させて頂けて良かったです。

皆さん、
ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしております。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 02:10:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<IKI IKI School 3周年報告会 | ホーム | ありがとうのうた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/324-21746957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)