ありがとうのうた



今朝はまたまた早起きして、
都立多摩桜の丘学園へ。

今日、シラノ休演日だったコニタンと、こうちゃんと、ひぐちゃんと、
せいちゃんと、久々の参加ぴいちゃんと!!

小学部の音楽鑑賞会です。
今日は肢体不自由さんも知的さんも合同です。
季節がら感染症が心配なため、
みんなマスクでの参加でした。


が、
マスクの下は笑顔満開!
楽しいあっという間の時間でした。


と・も・だ・ち

アンパンマンマーチ
アンパンマン体操
うたえバンバン
ドレミのうた
風になる
夢をかなえて
以上リクエスト!

チャルダッシュ
愛の挨拶

ハンガリー舞曲第6番

小さな世界
ミッキーマウスマーチ&狼なんか怖くない
ホールニューワールド


手をつないで

SmileSmileSmile

さよならは言わない


アンコール
ありがとうのうた

以上をお送りしました。

演奏後は手作りの素敵なプレゼントとカードを頂き感激!

毎度お馴染み握手会も!

本当にみんなみんな可愛かったなぁ。

演奏終わった時に目の前にいた
車椅子の男の子が、
ありがとう
って。

涙出そうでした。

ありがとうはわたしたち。

みんなに会えて、
音楽を続けてきて良かったと心から思うのです。

みんなの真っ直ぐな心に触れることができるのは、
わたしたちの宝物なのです。

ありがとう。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/18(金) 00:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お祝いの会へ | ホーム | ココロ>>

コメント

ありがとうございました

今回も楽しい演奏会をありがとうございました。
ドラえもんの歌はクラブでいつも歌っているので子どもたちはとても喜んでいました~。

いつもいつも素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます。

うちのぼっちゃんも本当は前に出て踊りたかったようですがT_T 次回はぜひ踊らせたいと思います(笑)

遠いところですが、またいらしてくださいね。
  1. 2013/01/19(土) 22:28:24 |
  2. URL |
  3. 前盛(多摩桜の丘) #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/323-45b901d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)