ココロ

今朝は道路凍ってましたね。
何度か足を取られそうになりましたが、大丈夫でした!

さて、そんな訳で今朝は
こうちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと、4人で、
都立村山特別支援学校に伺ってきました。
小、中、高のみんなが、元気に体育館に集まりましたよ!

昨日の大雪の影響で、
今日は休校になりそうだったのですが、
登校が2時間遅れになり、
演奏会も、1時間遅れでスタートしました!


情熱大陸
と・も・だ・ち

村山特別支援学校校歌
ココロ
こちらの学校のオリジナルソングで、文化祭のテーマ曲だそうです。
作曲者の先生に、ピアノ弾いて頂き、
私は歌に専念!!


チャルダッシュ

リベルタンゴ

ハンガリー舞曲第6番

手をつないで
Let's believe the mind

ユーレイズミーアップ
メッセージ

SmileSmiileSmile!

さよならは言わない

以上をお届けしました。

体育館には笑顔の花が満開でした!
嬉しかったなぁ。

終演後は素敵なプレゼントを頂きました。

村山特別支援学校は、初めて伺いましたが、以前いらした学校から異動になられて、こちらにいらしてる先生方何人かとの嬉しい再会もありました!

村山のみなさん、

ありがとうございました!
またお会いできます日を楽しみにしております!!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 22:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうのうた | ホーム | 表彰式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/322-54e01194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)