スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表彰式

昨日は日頃演奏に伺っている、
秋津療育園の後援会創立50周年記念式典に呼んで頂き、麻里ちゃんと行ってまいりました。

なんと、MusicBoxに感謝状をということで表彰式に参列させて頂きました。

こちらの園に伺うようになって、
気づけば12年。
早いものですね。
ご縁があって、演奏に伺うことになり、たくさんの素晴らしい出会いに
恵まれてきました。

現在のMusicBoxの訪問演奏の始まりと言ってもいいくらい、こちらとのご縁はとても大きなものです。

日本の福祉はまだまだ遅れており、
私達も知らなかった現実が抱える問題点を知れば知るほどに、はがゆい想いでいっぱいになります。

式典の後半に講演がありました。
重症児のお母様の講演でした。
とても心に染みる、暖かな愛に溢れたお話に胸が熱くなりました。


私達は音楽をお届けすることしかできませんが、
ほんの少しの時間でもこれからも皆さんと、音楽を共有していけたらいいなと、心新たに強く思いました。


とても立派な感謝状を頂きましたが、
度々演奏する機会を下さり、
いつだって素敵な笑顔や暖か空気に溢れ、
気づけば、
お届けに伺ってるはずの私達の方が、
目には見えない暖かなパワーを頂いており、

私達こそが、皆さんに感謝なのだと心から思うのです。

そして、音楽のあるべき姿を教わってる気がします。

ありがとうございます。

今年も、これからも温度のある音楽をお届けできますよう、頑張ってまいりますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 00:23:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ココロ | ホーム | 111歳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/320-5e1be739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
