今年もどうぞよろしくお願いします

皆様
新年明けましておめでとうございます。
昨年もMusicBoxを応援下さいまして、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、昨年、先月12月13日の日記です。
UPが年越してしまいごめんなさい。


コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、みのりちゃんと、
都立高島特別支援学校へ伺いました!

小学生の部、中学生の部の
2回公演!!
いやぁ~とにかく、みんなみんなビックリするくらい元気いっぱいなのでした!!



小学生の部

ともだち

アンパンマンマーチ
さんぽ
となりのトトロ
会いたかった

ハンガリー舞曲第6番

塔の上のラプンツェルメドレー

ビリーブ
SmileSmileSmile

さよならは言わない



中学生の部

ともだち

会いたかった

チャルダッシュ 。。バイオリン
白鳥。。チェロ

ハンガリー舞曲第6番

塔の上のラプンツェルよりメドレー
手をつないで
メッセージ

Over the. rainbow

きよしこの夜

さよならは言わない

アンコール
SmileSmileSmile

以上をお届けしました!

小学生も、中学生も元気いっぱい!
たくさんのダンサーもいたし、
打楽器応援隊も!!
リクエストの会いたかったでは、ほんにまぁ大盛り上がりの巻!!


小学生の部も、中学生の部も、最高の笑顔が体育館いっぱいに咲いた、とっても楽しい時間となりました!

高島の皆さん、本当にありがとうございました。
またお会いできますのを楽しみにしております!!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 00:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<111歳 | ホーム | 大泉特別支援学校芸術鑑賞会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/317-7be4a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)