弓町本郷幼稚園音楽会

11月30日、弓町本郷幼稚園音楽会での演奏会でした。

ユンちゃんのご子息がこちらに通われているご縁で

Music Boxを招待して頂きました。

ユンちゃんの歌声を漏れ聞いたママ友の間で

「アレハタダモノデハナイ!」と噂の的になっていたらしく

是非歌って欲しいと乞われて実現したこの企画。

ま、あの歌声ですから「噂」になるのも当然ですけどね!

メンバーは浩ちゃん、麻里ちゃん、ユンちゃん、松尾さん、そして僕の計5人。

会場は幼稚園に隣接する弓町本郷教会のチャペル。

yumimati hongou church

10時から始まった本番はまず園児たちのハンドベル演奏からスタート。

(涙が出るほど堪らない可愛らしさでありました!)

そしてママ達有志のハンドベル・グループ、リンギング・マザーズの演奏。

Music Boxは演奏会のトリを努めさせて頂きました。

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   秋の歌メドレー

    小さい秋見つけた~どんぐりコロコロ~虫の声~村祭り~もみじ~

    赤とんぼ~きのこ

3   小さな世界

4   ポカホンタスよりColor of the wind

5   塔の上のラプンツェルより魔法の花~自由への扉~輝く未来

6   魔法にかけられてよりSo Close~そばにいて

7   The Prayer~いのり(コニタン作詞)

8   ジュピターよりメッセージ(コニタン作詞)

9   Over the Rainbow

10  手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

11  SMILE! SMILE! SMILE!(浩ちゃん作詞作曲)

12  さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

encore V6のありがとうのうた



一番前の席に陣取った園児達も

体を揺らしたり歌を口ずさんだりしながら大人しく聞いていてくれました。

後ろの席に座っていたママさん達も

ず~っとニコニコしながら聞いていてくれて嬉しかったな。

ユンちゃん、弓町本郷幼稚園の皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 23:17:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉特別支援学校芸術鑑賞会 | ホーム | 小日向保育園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/314-0175ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)