スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津療育園文化祭

こうちゃん、ユンちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、松尾さん、そして私の6人で、
秋津療育園文化祭へ!

100人以上のお客さまで会場はいっぱい!!!

芸術の秋ということで、MUSIC BOXちょっぴりおめかしバージョンです♪

MB秋津11252012

と・も・だ・ち
秋のうたメドレー
小さな空
リベルタンゴ
チャルダッシュ
カラーオブザウインド
愛を感じて
ラプンツェルメドレー
ハンガリー舞曲第6番
Lets believe the mind
生きてこそ
童神
手をつないで
You raise me up
さよならは言わない

アンコール
Smile SmileSmile


今日も笑顔が咲きっぱなしの1時間!
職員の方から『いつも下ばかり向いている方の笑顔がみられたり、大きな声を出して笑っていたり、感動して号泣してる方たちを見ていると、音楽の力の凄さを感じます』とお言葉をいただきました。
私たちも、いつも皆さんから力をいただいてばかりです。
今日も本当に本当にありがとうございました!!!
また会える日を楽しみにしています!!!

麻里



スポンサーサイト
  1. 2012/11/26(月) 00:42:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小日向保育園 | ホーム | 飯能第一小学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/312-a5f24acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
