スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飯能第一小学校

今日のMusic Boxは、成ちゃん、浩ちゃん、松尾さん、
そして私(麻里)の4人で飯能第一小学校に行って来ました。
小学校1・2年生&保護者のみなさまで300人くらいかな?
広〜い体育館いっぱいでした!


ともだち

さんぽ
となりのトトロ

秋メドレー
小さい秋見つけた〜どんぐり〜虫の声〜村まつり〜もみじ〜赤とんぼ〜きのこ

トルコ行進曲。。ピアノ

リベルタンゴ。。チェロ

ラプンツェルメドレー

手をつないで

SmileSmileSmile

さよならは言わない


秋メドレーや、さんぽ、トトロは子供たちみんな手拍子でノリノリ、
気付いたら会場中大合唱!!!
あとで聞いたら、みんな音楽が大好きなんだそうです。
チェロやカホーンのこともみんな詳しく知っていてびっくり!
今日も笑顔満開でした!


スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 19:50:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津療育園文化祭 | ホーム | 11月20日武蔵台学園小学部演奏会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/311-9adc695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
