大泉小学部訪問

さてさて…

今月の訪問週間もいよいよ大詰めです。
残すは今週末のみとなりましたo(^-^)o

今日は朝から、
舞台休演日のコニタンと
、ひぐちゃんと礼ちゃんと…あ、これまた初ユニットかも!!

大泉の小学部に伺ってきました。
月一回訪問の高等部と
違い、こちらは一学期に
一度の訪問(因みに先日の高等部も中学部も同じ建前内)なので、
ちょっと会わないうちに
みんな大きくなってて
びっくり(^O^)/

♪と・も・だ・ち

♪パレード

♪友達っていいな

♪にんげんていいな

♪ワルツィングキャット (アンダーソン…バイオリンソロ)

♪ホホホ

♪はじめの一歩

♪空より高く

♪トゥモロー

♪さよならは言わない

Encore
♪ありがとうのうた

ホホホでは…途中、いろいろとリズムを変えて
(ワルツ、タンゴ、ボサノバ)みんなで楽しみました!

小学部一年生と三年生の
お客様。本当に可愛い可愛いみんな……
満面の笑顔だったり、
ノリノリだったり、
身体をちょっと揺らしてたり……

笑い過ぎて汗だくで
まるで風呂上がり状態な
男の子もいたり!

またまた楽しい時間。
演奏後はみんなで記念撮影でした!

皆さんありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
  1. 2008/03/18(火) 01:52:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Liveのお知らせ | ホーム | 武蔵台養護訪問 >>

コメント

今回は楽しい時間をありがとうございました。
皆さんが帰られた後に録音していたMDを聞きなおすと
にっこり(*^▽^*)
またまた興奮して「ああああ~!」といっている友だちや
もう一度ききた~い!と給食中にリクエストした友だちも
いました。
本当にいつもいつも温かい言葉かけや、楽しい時間を
ありがとうございます。

また新年度になりましたら、ぜひ!いらしてください(○゜ε^○)v
  1. 2008/03/18(火) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. みぽ #mzMb781o
  4. [ 編集]

ありがとうございます

みぽさま…


こちらこそありがとうございました!
私達も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
来年度もどうぞ宜しくお願い致します!


みんな最高(^O^)/
  1. 2008/03/19(水) 01:27:02 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/31-a21918b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)