スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぶしフェスティバル

こぶしフェスティバル


今日は朝から、
中野区立かみさぎこぶし園という施設のこぶしフェスティバルに呼んで頂き、
麻里ちゃん、ひぐちゃんと3人、MusicBoxレディースで伺ってきました!
施設では、焼きそば、サータアンダギーなどの模擬店や、
バザー、作業体験、ゲーム、写真展、作品販売、 家族会食堂では、カレーライスやマフィン、団子などを販売しとりまして、たくさんのお客様で大にぎわい!!

で、我らはアトラクションの一番バッター!
他には地域の中学校の吹奏楽などもあるようです。
思えばこのレディース3人は初ユニット!

♪情熱大陸(バイオリン)
♪と・も・だ・ち
♪手のひらを太陽に

→ここで、なんと中野区長さんがいらして、コンサートはちょい中断!
区長さんのご挨拶。

再びスタート!

♪赤とんぼ~もみじ~どんぐり~きのこ

♪これが恋かしら~ジッパディドゥーダー(バイオリン)

♪塔の上のラプンツェルより ~魔法の花~自由への扉~輝く未来~

→えっと魔法の花の途中で、突然施設内に緊急放送!
「お弁当は遅れま~す」
これには、さすがの麻里ちゃんも、勿論私達も吹き出してしもうた!!笑。

♪チャルダッシュ(バイオリン)

♪手をつないで
(→男声が不在なため、わたくし初めてこの歌を最初から歌いました~)

♪IKIIKISCHOOL校歌

♪あしたははれる

アンコール
♪tomorrow


皆さん、ノリノリに楽しんで下さり、私達も嬉しくてノリノリでした!

緊急放送や、区長さんの挨拶やら、演奏中に色々あって、何だか面白かったです。。。

外は生憎の雨でしたが、
皆さんが少しの間でも楽しんで下さいましたなら幸いです。

かみさぎこぶし園の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました!!

またお会いしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 18:36:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月19日大泉特別支援学校中学部演奏会 | ホーム | 笑顔いっぱいの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/308-25ccbe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
