スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔いっぱいの巻



今日はこうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃんと4人で、

都立江戸川特別支援学校中学2年生移動教室イベントに呼んで頂き、

会場である代々木のオリンピックセンターへ行ってきました!!


毎年、こちらの移動教室先に呼んで頂いて、かれこれ7、8年になるのかなぁ。

毎年はじめましての中学2年生と楽しいひとときを過ごしてます。


今年も盛り上がりましたよ~!!

♪と・も・だ・ち

♪さんぽ~となりのトトロ~

♪手のひらを太陽に

♪赤とんぼ~どんぐり~もみじ~きのこ~


♪♪♪ここで飛び入り! なんと急遽マイク持ってしっかりバッチリ歌ってくれました生徒さんのちかちゃん!!
素敵だったよ!
ってなわけで、
~夏の思い出~


♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)


♪塔の上のラプンツェルより、魔法の花~自由への扉~輝く未来


♪Let's believe the mind

♪IKIIKISCHOOL校歌

♪手をつないで

♪ユーレイズミーアップ
♪smile!smile!smile!

♪さよならは言わない

アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました! 打楽器を手に盛り上げてくれた生徒さんや、
ノリノリで満面の笑顔だった生徒さんや、
歌ってくれた生徒さんや、
今日もたくさんの笑顔が咲いて楽しい嬉しい時間でした!!

演奏後はみんなで記念撮影!


江戸川の皆さん、
ありがとうございました!!

スポンサーサイト
  1. 2012/10/10(水) 23:14:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こぶしフェスティバル | ホーム | オータムフェスティバルの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/307-ee00d595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
