オータムフェスティバルの巻

今日はお昼から、
東京都立東部療育センターの、オータムフェスティバルに呼んで頂き、

ひっくん、おーちゃん、
麻里ちゃんと私の4人で
訪問演奏に伺ってきました。


例年同様、20分ずつのプログラムを、4つの病棟で演奏しました~!


オータムフェスティバルということで、ご家族の方々もたくさんいらしており、
他のアトラクションなどもあり、賑やかで楽しい会となりました!


♪と・も・だ・ち

♪手のひらを太陽に

♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)

♪塔の上のラプンツェルより、魔法の花~自由への扉~、輝く未来


♪IKIIKISCHOOL校歌

♪あしたは晴れる


以上をお届けしました!
皆さん、お楽しみ頂けましたようで、
どの病棟も笑顔満開!
身体いっぱい動かしたり、声を出したり、打楽器を奏でたり、皆さんの思い思いの表現がとても嬉しかったです。


病棟から病棟への移動が、バタバタで、ドリフの転換みたいで、これまた何とも愉快なのでした。


20分という、本当にあっという間の時間ではありましたが、

私たちも皆さんと一緒に楽しい素敵な時間を過ごさせて頂き、感謝の気持ちで、心がホカホカでした。


お世話になりました皆様、
本当にありがとうございました!!

またお会いできます日を心から楽しみにしております。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/03(水) 21:36:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑顔いっぱいの巻 | ホーム | きのこの巻!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/306-6d56fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)