きのこの巻!

今朝は早起きして、久しぶりに都立大泉特別支援学校小学部へ!

こうちゃん、麻里ちゃん、成ちゃんと私の4人で伺いました!
いやぁ~盛り上がりました!!
そしてみんな可愛かったなぁ。

♪と・も・だ・ち
♪少年時代
♪IKIIKISCHOOL校歌
♪Let's believe the mind
♪グリーンスリーブス(チェロ)
♪ラプンツェルメドレー ♪赤とんぼ
♪もみじ
♪きのこ
♪手をつないで
♪ユーレイズミーアップ ♪smile!smile!smile!♪さよならは言わない

アンコール
♪きのこ

何って、こうちゃん、麻里ちゃん、成ちゃんの踊りつきの、きのこで超盛り上がりの巻!!

あまりに盛り上がったので、アンコールで再びきのこ!
更に盛り上がったのは、 言うまでもありません!

本編では、何が起きたのか?!と一人あんぐり口を開けてフリーズしてた成ちゃんの前にいた男の子、
アンコールでは笑顔で、一緒に踊ってましたの。

ホントみんな可愛かったな。

また次回会える日を楽しみにしちょります!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 20:22:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オータムフェスティバルの巻 | ホーム | 10年目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/305-a5b3ad6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)