10年目

早起きして久しぶりのMusicBox訪問コンサート!
今日は、都立小平特別支援学校の在宅訪問学級と言って、普段は先生が生徒さんの自宅や病院を訪問して、授業を行ってるのですが、一年に一度だけ、皆さんが登校して集まるイベントに呼んで頂き、今年でなんと10年目になります。

こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、成ちゃんと行ってきましたよ~!
皆さんにお楽しみ頂けたようで本当に良かった!
お仕事をお休みして、付き添われていらしたお父様も何人かいらっしゃいました。


手をつないで では、皆さんがハンドベルでサビの部分を演奏して下さり、 感動でした。


♪と・も・だ・ち
♪IKIIKISCHOOL校歌
♪Let's believe the mind
♪これが恋かしら(バイオリン)
♪グリーンスリーブス(チェロ)
♪アベマリア(トリオ)
♪塔の上のラプンツェルメドレー
♪こうちゃんソロ
♪ビリーブ
♪手をつないで
♪情熱大陸(トリオ)
♪ユーレイズミーアップ
♪smilesmilesmile
♪さよならは言わない

以上をお届けしました!

それにしても、10年目とはビックリです。
一昔と言うけれど、ホントあっという間。


思えば、最初に伺った時に小学生だった生徒さんはもう成人してますものね。
早いと言ってもそれぞれの10年だったことでしょう。


私たちにとっては、10年続けて呼んで頂けてることに感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん、ありがとうございました!!


また来年お会いしましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2012/09/13(木) 14:10:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きのこの巻! | ホーム | みんなの音楽会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/304-a461c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)