みんなの音楽会

今日はコニタン、こうちゃん、麻里ちゃんと、
行ってきました!

東久留米市西部地域センター多目的ホールで、
多摩地区の6つの作業所の皆さんの音楽発表会、「みんなの音楽会」に、ゲストとして呼んで頂きましたよ~。


発表会も拝見。
いやぁ~みんな素敵!

鈴やタンバリン、トライアングル、太鼓など打楽器担当の方や、中には、クラリネットやピッコロ、キーボードの方も。

それぞれCDに合わせて合奏を楽しまれてました!

われらはラストに30分ほど演奏させて頂きました!

超盛り上がりの巻!

♪と・も・だ・ち

♪さんぽ
♪となりのトトロ
♪君を乗せて
♪崖の上のポニョ

塔の上のラプンツェルより
♪魔法の花
♪自由への扉
♪輝く未来

♪手をつないで
♪虹の彼方に
♪smile!smile!smile!
♪さよならは言わない


以上をお届けしてきました~!

楽しかったなぁ~。
なんだろか、みんな心から音楽を楽しんでらしてて素敵なの。

そうそう、
なんとMusicBoxに新メンバー?!
客席からいきなりステージへ上がってきたYちゃん。
コニタンと麻里ちゃんの間に客席に向いて並び、
最後までニューフェイスとして?!ステージにいましたよ!

素敵でしょ(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2012/08/22(水) 21:05:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10年目 | ホーム | 都幼教夏季研オープニング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/303-9c28c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)