多摩桜の丘学園小学部の巻

今日は昼過ぎから、
コニタン、麻里ちゃんと3人で、
都立多摩桜の丘学園の、
小学部にお邪魔してきましたよ~!

今日のお客様は、4年生~6年生の、元気いっぱいな可愛い子供たち。

こちらももう4年目になる訪問です!


とにかくみんな元気いっぱい!!
テンション高い!

リクエストの学園天国や、AKBメドレー、嵐の曲では、前奏でダンサーたちが前に登場!
元気モリモリに歌って踊ってくれました!


なんだろか、あのパワーの凄さ!
我等も負けじとエンジンフル回転。。。
しかしながら、
相手は小学生ですからね~。
若さには勝てんf^_^;
いやはや、頑張りましたよ!

♪と・も・だ・ち

♪七夕さま

♪学園天国

♪会いたかった~ポニーテールとシュシュ~Everydayカチューシャ


♪嵐のビリーブ~Monster~

♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪ホールニューワールド(アラジンより)


♪手をつないで

♪あしたは晴れる

♪さよならは言わない


アンコール
再び超元気に、
♪学園天国


以上をお届けしました!

プレイルームは、
みんなの元気と笑顔がキラキラ!
あっという間の熱い、暑い、楽しい時間となりました。


演奏後には素敵なプレゼントを頂きましたの!
なんと1ピースごとにみんなの名前入りの、
世界に1つだけのジグソーパズル!!


ありがとうございました!!

また会う日を楽しみにしてますね~!!



帰り道、
コニタンも麻里ちゃんも私も放心状態だったのは言うまでもありませぬ! 笑。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/05(木) 21:24:02|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<都幼教夏季研オープニング! | ホーム | こぶし芸術鑑賞教室の巻>>

コメント

ありがとうございました

とても暑い中、本当にありがとうございました。


あまりのテンションの高さに、申し訳ないくらいでした(^_^;)
子どもたちも教員も癒されたひと時でした。

お忙しいとは思いますが、またぜひいらしてくださいね。
  1. 2012/07/06(金) 20:56:57 |
  2. URL |
  3. 多摩桜の丘(まえもり) #mzMb781o
  4. [ 編集]

ありがとうございました!!

はじめまして!
今日は中野ゼロホールにて、素敵すぎる演奏を聞かせてくださり、本当にありがとうございました!!
感動しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

YUKA先生の温かさと抜群の歌唱力によって、仲間の皆様方の潜在的な力が引き出されているように思いました。そしてゆるぎなき信頼感によって、心通い合う、素敵なグループだと、感銘を受けました。

また、ぜひ、演奏を聞かせていただきたいです。

今後のご活躍を心からお祈り申し上げます!!


yuka
  1. 2012/08/21(火) 12:14:33 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/301-5d312590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)