武蔵台養護訪問

今日は朝からこうちゃん、ひぐちゃん、礼ちゃんと四人で、
武蔵台養護へo(^-^)o

お客様は小学四年生から六年生の元気なみんな!
これまたかなりの盛り上がりとなりました!!

♪と・も・だ・ち

♪パレード

♪友達っていいな

♪ビリーブ

♪Smile!Smile!Smile!
♪トゥモロー

♪バンジョー&フィドル (バイオリンソロ)

♪旅立ちの日に
(リクエスト!なんと!一人の男の子がマイク前で熱唱してくれたのです!こうちゃんと私はハーモニー班。しっかり三部にハモってて、大感激でした!)

♪空より高く

♪ハピネス

♪さよならは言わない

ここでなんと我らに素敵なプレゼントが!!
一人ずつに手作りの可愛いキーホルダーを頂きました(^O^)
ありがとうございます。

Encore
♪ありがとうのうた

一曲目からぴょんぴょんジャンプして身体で表現してるみんなや…

身体を揺らしてる人、

一緒に歌ってる人、

じっと黙ってニコニコして聴いてる人、

愛に溢れた素敵な先生達、
そして……素晴らしいダンサーがいました!

確か五年生の男の子!

皆様にお伝えしきれないのが残念(>_<)

とにかく、音楽によって
ダンスが変化!

時にさながらブレイクダンス、
時にエアロビクス風、

そしてバラードは静かにゆっくり(ちょっとしなやかなフラダンス風)

ありがとうのうたでは、
両手で何かを大事に包む様な優しい動き………

みんなの素晴らしい素直な感性に感動だらけでした。

皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

笑顔満開にまた感謝。

さて次回は月曜に大泉の小学生…今度は低学年さん達に会いに伺います!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/15(土) 01:34:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<大泉小学部訪問 | ホーム | 笑顔が咲いて…>>

コメント

訪問週間お疲れさまでした。
楽曲も、メンバーも、本当に盛りだくさんでしたね~♪

今日のプログラム・・・
これ、聴いちゃってたらこみ上げまくりです、きっと。
そこにキラキラした子供達の笑顔・・・
YUKAさんも大変だったんじゃないですか?(笑)

この素敵なブログから、
私たちにもた~くさんの笑顔が届いてます。(^-^)
  1. 2008/03/15(土) 02:36:08 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

武蔵台です

武蔵台の訪問ありがとうございました。いろいろな子がそれぞれの楽しみ方をしていました。特に私の担当している子はとても幸せそうな顔をしていて、バラードになるとときどき感極まったように一緒に「オーッツ」と歌っていました。職員室でも学年を超えて子どもたちの様子を語り合い、「ステキな音楽会だったね」と幸せな気分になりました。れいちゃんが言っていた「音楽に笑いが必要だ!」という一言には、ちょっと打ちのめされた感じがします。まだまだわたしのミュージックボックスに対する認識は甘かった!!と思いました。音楽の道は深い・・・
来年度もまたよろしくお願いします!
  1. 2008/03/15(土) 08:57:32 |
  2. URL |
  3. 垣見(武蔵台) #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

sanaeさん…


素敵なみんなに、音楽を通して出会える事は、私達にとって幸せであり、
感謝であり、励みとなります。
そして、こうして暖かく見守って頂けることも!
ありがとうございます。

込み上げ…て、大変になりかかったけど、
泣いたら歌えないから
我慢我慢の私……笑!


垣見先生…


お世話になりました。
みんなそれぞれが、
想い想いにそれぞれらしく、聴いて下さる……
ありがとうございます。
音楽の持つ力は本当に
凄いと思います。
心から心へ…お届けしていける様に、これからも メンバー一同頑張りますので、宜しくお願いします。
  1. 2008/03/16(日) 00:20:36 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

ごくろうさまでした

 武蔵台も素敵な演奏とお客さんだったようですね。
垣見さんのコメントにもありましたが、MBさんにはほんとうに、笑顔で打ちのめされてしまいます。
 目下のところはMBさんの演奏をいつでも聴けたら嬉しいなと思っています。通勤サイクリングの気持ちの支えに。
CDとかありませんか?あったら分けてほしいです。
 次のブログも楽しみにしています。
  1. 2008/03/16(日) 13:26:10 |
  2. URL |
  3. 田村でし。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

田村でし。さま…


ありがとうございます。

本当に毎回、楽しい、素敵な時間を過ごさせて頂いてます。ちなみに明日は大泉養護の小学部に
伺ってまいりま~す!!

CDですが、いろいろなところからお声を頂き、本当に有り難いです。
何とか少しでも早く作れる様に努力したいと思っております。

  1. 2008/03/17(月) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/30-e3f0ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)