ホワイトデーイベント

今朝は、コニタン、麻里ちゃんと3人で、
中野区にあるかみさぎこぶし園の、
ホワイトデーイベントに呼んで頂き、伺ってきました!

ホワイトデーイベントということで、お客様は女性限定!

今日も皆さん、ノリノリで盛り上がりましたよ~。
賑やかな楽しいひとときとなりました!


♪と・も・だ・ち

♪Winding road

春よ来いメドレー

♪マル・マル・モリ・モリ

♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close(魔法にかけられてより)


♪手をつないで

♪ビリーブ

♪世界に1つだけの花

♪さよならは言わない

アンコール
♪素敵なともだち


以上をお送りしました。

女性限定でしたが、
音楽好きの男性もちらりといらしており、
かなり盛り上げて頂きました!


会場があたたかな空気で包まれ、
楽しい時間に感謝感謝でした!


かみさぎこぶしの皆さん、
ありがとうございました!
またお会いしましょう。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 20:31:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪国学校MBコンサート | ホーム | 大泉障害者地域生活支援センターさくら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/295-c7a990f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)