スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉障害者地域生活支援センターさくら

今日は昼から、

コニタン、麻里ちゃん、
成ちゃんと、

大泉障害者地域生活支援センターさくらに伺いました!

いやぁ~超盛り上がりました(^O^)/
本当に超盛り上がりましたの!!

皆さん、ランチやデザートを召し上がりながらの ランチコンサート。


とにかく皆さんフレンドリーで、素敵過ぎます! 私達は嬉し過ぎます!


♪と・も・だ・ち

♪Winding road

♪春よ来いメドレー

♪マル・マル・モリ・モリ

♪人生のメリーゴーランド(チェロ)

♪魔法の花~自由への扉~輝く未来~

♪So close

♪手をつないで

♪素敵な友達

♪ビリーブ

♪世界に1つだけの花

♪さよならは言わない


アンコール
再び♪ビリーブ



ビリーブや世界に一つだけの花は特に大合唱!
いや~皆さん歌う歌う!


成ちゃんのチェロソロ中には、麻里ちゃんをナンパしてる人もいるし!


毎回、曲が終わると挙手をして質問してくれる人もいるし!


大合唱はふりつきだし!

コニタンソロ中は、丁度タイミングよく出てきたデザートに皆さん夢中だし!


なんだろか…
まっすぐってなんかキラキラしてる!

そのまんまでいいんだよねって心から思うのです。
あ~うまく伝えられないのがもどかしい。

会場内は笑顔が超満開!

演奏後は、サインや握手を求められまして。。。
みんなみんな音楽が繋いでくれる素敵な出会い!

そのまんま。

そのまんまでいいって、
簡単なようで中々難しいこともあるでしょ??


たくさんたくさんパワーを頂きました。

さくらの皆さん、
ありがとうございました!

またお会いしましょう!
素直な自分でありたいとあらためて思う今日。

明日もMusicBox出動してきます!!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 00:49:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーイベント | ホーム | 祝!卒業!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/294-6e824c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
