
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!卒業!

今朝も早起きして、コニタン、成ちゃん、麻里ちゃんとMusicBox出動!

今日は都立大泉特別支援学校の高校を卒業する二人のお祝いコンサート!
明日は卒業式だそう。
おめでとうございます!


体育館には、高校生と中学生たちも集まってくれました!
みんなも進級だもんね。

♪と・も・だ・ち

♪Winding road

♪ありがとう

♪手紙

♪ビリーブ

♪旅立ち(魔女の宅急便よりチェロソロ)

♪魔法の花、自由への扉、輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close(魔法にかけられてより)


♪未来へ

♪手をつないで

♪東京都立大泉特別支援学校校歌

♪旅立ちの日に

♪さよならは言わない

アンコール

♪ありがとうのうた

以上をお送りしました。
特別支援学校は12年間共に学ぶので、卒業は本当に大きな節目ですね。

大切な卒業のお祝いができて嬉しいひとときでした!

卒業は新たなる旅立ち!
未来へ向かってゆっくりと!!
  1. 2012/03/16(金) 00:50:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉障害者地域生活支援センターさくら | ホーム | 春よ来い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/293-89ffd4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
