スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春よ来い

今朝は早起きして、
コニタン、成ちゃん、麻里ちゃんと、都立大泉特別支援学校の小学部へ行ってきました!!


最終的には音楽室になんと小学生が全員集合!!

先生方も合わせたら80名くらいはいたかなぁ~。


音楽室いっぱいにたくさんの笑顔の花が咲きました!!


♪と・も・だ・ち

♪春よ来い(ユーミン)
♪春よ来い
♪ぶんぶんぶん
♪どじょっこふなっこ
♪花

♪マル・マル・モリ・モリ

♪人生のメリーゴーランド (ハウルの動く城よりチェロソロ)


♪塔の上のラプンツェルより、魔法の花、自由への扉、輝く未来


♪魔法にかけられてより、So close

♪手をつないで

♪素敵なともだち

♪ビリーブ

♪旅立ちの日に

♪さよならは言わない

アンコール
♪ありがとうのうた

以上をお送りしました。


みんなの可愛くて綺麗でキラキラでまっすぐな心に、込み上がる込み上がる(T_T)

コニタン思わず感極まり歌えなくなりそうになるシーンも。


つられたら楽譜見えなくなるので、我慢我慢でした。。。



なんでも前回の我等の演奏を録音していて、

今日伺うまで、毎朝聴いてたそう!!

今日もまた録音してたから、明日からはニューバージョンね(^_-)-☆



そして、進級進学していくみんな、おめでとう! みんなから貰うキラキラは私たちの大きな支えです。

また新年度に会いましょう!!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 03:16:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!卒業! | ホーム | 成人を祝う会セットリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/292-ef1bdb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
