スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔が咲いて…

昨日は朝から秋津訪問。
こうちゃん、せいちゃん、礼ちゃんと…初ユニットで伺ってきました!

いつもにも増してとても たくさんのお客様でした。
こぶし学級に新しい仲間が一人増えてました。
学級のみんな、先生方と
病棟からたくさんの園生さんと、介護士の皆さんお部屋いっぱいに迎えて下さいました(^O^)/

園生さんの中にはこぶし学級の卒業生さんもいて、ちょっとした同窓会気分でした。

今年度最後のこぶし…
卒業生を祝ってのプログラムとなりました。

♪と・も・だ・ち

♪友達っていいな

♪ビリーブ

♪旅立ちの日に

♪別れの曲(ショパン…チェロ)

♪トゥモロー(礼ちゃん)
♪SmileSmileSmile

♪笑顔が咲いて(YUKAオリジナル)

♪夜空ノムコウ(リクエスト…こぶしの皆さんがまずベルの演奏して我らに)

♪空より高く

♪さよならは言わない

新しい仲間の女の子は
元気いっぱい!!
一曲演奏が終わる度に
「よっ!」「素晴らしい!」「上手だね~」
などの元気いっぱいな
かけ声をかけてくれて
うれしいやら楽しいやら o(^-^)o

とにかく、みんなみんな
元気いっぱい応援して下さり、感謝感激(:_;)
でした。

何だかうるうるしてらっしゃる先生に、
思わずもらい泣きしながら、あっという間の
訪問となりました。

こぶし訪問は7年…
8年目に突入します。

ずっと続けて伺える事にメンバー一同心から
感謝です。

さて、明日は、
こうちゃん、ひぐちゃん
礼ちゃんと、
武蔵台養護学校の小学部へと伺います。
訪問週間も大詰めと
いったところ。
楽しい時間を過ごして頂ける様に頑張ってまいります!!
スポンサーサイト
  1. 2008/03/13(木) 22:23:40|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武蔵台養護訪問 | ホーム | 羽村養護訪問>>

コメント

え!来年こぶしは?

 こぶし学級訪問ごくろうさんです。
卒業生のみなさんも楽しんでいただけたのはうれしいですね。何人か知っているので、懐かしいです。
 武蔵台のご報告もうかがいたいです。

 それにしてもMBのパワーはすごい!そして、美しい!
  1. 2008/03/13(木) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. 田村でし。 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

田村でし。さま……


ありがとうございます。 こぶしが訪問の始まり…
心の中の想い出のアルバムはたくさんのページに
笑顔満開です。


楽しみに待ってて下さる皆さんがいて…
仲間達がいて…
本当に出会いに感謝です。
  1. 2008/03/15(土) 01:18:31 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/29-b185851c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
