多摩桜の丘学園の巻!

久しぶりのMusicBox!

今日は、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、成ちゃんと5人で、

都立多摩桜の丘学園の小学生たちに会いに行きましたよ~(^O^)/

超早起きして、
家を出た頃は、まだ真っ暗で星が輝いてましたの。
向かう途中で、それはそれは綺麗な朝日と富士山を見ました!



今日は体育館に、小学部の肢体不自由さんも知的さんもみーんな集合!

たくさんのお客様でしたよ~o(^-^)o



♪と・も・だ・ち

♪カチューシャ(リクエスト)

♪モンスター(リクエスト)

♪ありがとう(いきものがかり、リクエスト)


♪ステキな日曜日&マル・マル・モリ・モリ


♪テンボ・ディ・メヌエット(バイオリンソロ)

♪リベルタンゴ(チェロソロ)

♪アベマリア(グノー作曲、ピアノトリオ)


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来~(塔の上のラプンツェルより)


♪手をつないで(リクエスト)

♪smile!smile!smile!

♪ユーレイズミーアップ


♪さよならは言わない


アンコール
再び、
♪マル・マル・モリ・モリ


いや~恐るべしマルモリパワ~!


音楽が始まると、
我等の前には、大勢の、
マルモリダンサーズ!



アンコールでは、
ダンサーズがさらに増えてました(^_-)-☆



みんな本当に可愛かったな~!



1時間あっという間でした!


桜の丘のみなさん、

ありがとうございました!!

寒さも吹っ飛んでしまうくらい、
元気いっぱいな笑顔に会えて嬉しい時間でした!



あ、そうそう!

客席の一番前には、サンドガサかぶって、ふしろきかけた、可愛い北風小僧の寒太郎がいましたよ~!
最高~(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2012/02/02(木) 16:27:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青峰学園芸術鑑賞教室の巻 | ホーム | こぶし学級芸術鑑賞教室>>

コメント

ありがとうございました。

今日は朝早くから、寒い中ありがとうございました。
子どもたちも教員も目がキラキラハートになった一時間でした!!
うちのクラスのシャイな男の子が嬉しそうに全身でマルマルモリモリを踊っていて感動でした。
音楽の力ってすごい!!ミュージックボックスってすごい。ぜひまたいらしてください。
  1. 2012/02/02(木) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. 森田 #-
  4. [ 編集]

本当にありがとうございました。
素晴らしい音楽とトークで子どもたちだけでなく、大人も癒されました。
楽しい音楽で、次の日まで子どもたちをとりこにしていました。

またよろしくお願いします。
  1. 2012/02/05(日) 20:16:40 |
  2. URL |
  3. 多摩桜の丘(まえもり) #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/288-8e430e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)