都立久我山青光学園の巻

昨日は、

朝から出動!
富士山またまた真っ白で綺麗でした!


コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、麻実ちゃんと、

都立久我山青光学園の芸術鑑賞教室に伺いました。

こちらは幼稚園生も何人かいます。

幼稚部、小学部、中学部の全校生徒と先生方、
ご父兄も、250名以上が体育館いっぱいに集まりました!


こちらは二度目の訪問となります。


ミュージカル女優さんの友人、ユン・フィスちゃんの同級生が、こちらの教員をなさっており…のご縁です。


♪と・も・だ・ち

♪秋のうたメドレー

☆さんぽ

☆崖の上のポニョ

☆勇気100%

☆モンスター

♪美しきロスマリン(バイオリン)

♪クシコスポスト(マリンバ)

☆ミッキーマウスマーチ

♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close(魔法にかけられてより)

☆マル・マル・モリ・モリ

♪祈り

♪smile!smile!smile!

♪手をつないで

♪Joy to the world

♪さよならは言わない

☆はリクエストより


以上をお届けしました!

マルモリはやはり凄い人気で、

ダンサーズがたくさん登場し、


大いに盛り上げてくれました!


青光学園の皆さん、
ありがとうございました!!


とても楽しい時間となりました。



年内のMusicBox訪問は、
青光学園が締めくくり!


今年もたくさんの笑顔に出会い、

心から感謝の気持ちでいっぱいです!



来年もMusicBoxをどうぞ宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/14(水) 23:34:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | 練馬区肢体不自由児・者父母の会X'mas会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/285-c1283df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)