練馬区肢体不自由児・者父母の会X'mas会

今日はいいお天気で暖かな日曜でした~!


コニタン、麻里ちゃん、たっちゃんと、

光が丘の旭町南地区区民館へ!


練馬区肢体不自由児・者父母の会主催のX'mas会に呼んで頂きました!


到着するやいなや、
カレーをご馳走になり、

いざ体育館へ!


色とりどりに装飾され、皆さん既に集まっていらっしゃいました。


120~30人はいらしたかなぁ~。

有志の方によるミュージックベルの演奏が始まっていました。


私たちは2部のアトラクションに出演!


♪と・も・だ・ち

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪サンタが街にやってくる

♪We wish you a merry
X'mas


♪winter wonder land


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close(魔法にかけられてより)

♪monster


♪マル・マル・モリ・モリ

♪手をつないで


♪Joy to the world

♪silent night


アンコール

♪ありがとうのうた



以上をお送りしました!

演奏を始めようと思ったら、皆さん前の方に集まって下さり、

にわかアリーナ席の完成!


たくさん盛り上げて下さり、

楽しい時間となりました。


久しぶりの再会があったり、


素敵な出会いがあったり、


とても心暖まる日曜でした。



関係者の皆さん、

ありがとうございました!!

またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 23:22:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立久我山青光学園の巻 | ホーム | 都立大泉特別支援学校芸術鑑賞教室の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/284-4855463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)