スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立大泉特別支援学校芸術鑑賞教室の巻

昨日の朝、大泉近辺では、

まさかの雪が舞い、
ビックリな歓迎でした。


コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、麻実ちゃんと大泉へ!


小中高合わせた全校生徒約190名と、
先生方、
保護者の方など250名以上のお客様が、
体育館いっぱいにいらっしゃいました!!


♪と・も・だ・ち

♪まっかな秋

♪どんぐりころころ

♪きのこ

♪さんぽ

♪崖の上のポニョ

♪勇気100%

♪monster

♪美しきロスマリン(クライスラー作曲、バイオリンソロ)


♪ハンガリー舞曲第6番
(ブラームス作曲、ピアノトリオ)


♪クシコスポスト(ネッケ作曲、マリンバソロ)


♪ミッキーマウスマーチ

♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close(魔法にかけられてより)


♪校歌

♪マル・マル・モリ・モリ


♪smile!smile!smile!

♪手をつないで

♪Joy to the world

♪さよならは言わない


以上をお届けしました!


可愛いダンサーが登場したり、
指揮者がいたり、

手拍子や合いの手入れてくれたり、


体育館いっぱいにたくさんの笑顔が咲いて、

本当に素敵な時間でした。


大泉の皆さん、

ありがとうございました!!

またお会いしましょ~!



演奏を終えると、
雪や雨は止んでおり、

少しずつ青空が広がり始めていて、


まるで、演奏を終えて皆さんから目には見えない暖かなパワーを頂き、
心がホカホカになった私たちの気持ちのように、
すがすがしく晴れ渡り始めました!


感謝。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/11(日) 01:56:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練馬区肢体不自由児・者父母の会X'mas会 | ホーム | 小林病院の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/283-e07bb39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
