スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林病院の巻

今日は、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃんと、
入間市にある小林病院へ。

毎年X'masコンサートに呼んで頂き、

なんと!

今年で10年目になります!!


振り返ってみると、
あっという間の10年。

第一回目に伺った日のことをしっかり覚えています。


今日のお客様は、
人生の大先輩の皆様。


昨年109歳でらしたおばあちゃまは、

お元気に110歳を迎えられており、
お会いできて嬉しかったです!


演奏後は、
暖かな感想も頂き、

今日もまた本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪サンタが街にやってくる

♪もろびとこぞりて


☆看護スタッフの皆さんによる、ハンドベル演奏

♪X'masメドレー
きよしこの夜、
We wish you a merry X'mas、
winter wonder land、
ジングルベル

皆さんとご一緒に、
♪あわてんぼうのサンタクロース


リクエスト懐メロコーナー
♪東京ブキウギ
♪銀座カンカン娘
♪学生時代
♪憧れのハワイ航路
♪恋のバカンス
♪お嫁においで
♪瀬戸の花嫁
♪想いでの渚
♪ブルーシャトー
♪知床旅情
♪青い山脈


♪蘇州夜曲(チェロ)

♪きよしこの夜


思いがけずアンコールを頂き、

再度
♪青い山脈


スタッフの皆さんのハンドベルは、昨年にも増してバージョンアップ!
とても素敵でした!!


因みにスタッフの皆さんの多くがサンタクロースの衣裳!!


入院してる皆さんも、
サンタ帽をかぶり、

会場となったリハビリ室は、X'masの装飾をされ、

今年も一足早いX'masを皆さんと過ごさせて頂きました!

そして、賑やかに楽しい暖かな笑顔いっぱいの時間となりました!


小林病院の皆さん、


ありがとうございました!!

また来年も元気にお会いしましょうo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2011/12/08(木) 23:03:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立大泉特別支援学校芸術鑑賞教室の巻 | ホーム | ライブのお知らせ2つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/282-e2a109cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
