クリスマスハッピー☆コンサート終了!

朝、真っ青な空に、
真っ白な富士山が美しかった本日、

西東京市地域活動の会主催
“クリスマス ハッピー★コンサート”

お陰様で無事に終了しました!

会場は、入りきれない超満員のお客様で溢れました。


実際、入りきれない方が、廊下のモニターで聴いてて下さったと聞きました。
すみません。。



子供も大人も、障害のある人も、そうでない人も、みんなみんな素敵な笑顔で、客席には、笑顔の花が満開でした!


準備なさってきた、
リトルベリーの皆さんや、
朝の搬入から様々なお手伝い下さいました、
たくさんのボランティアの皆さん、
本当にありがとうございました。


音楽を通して、
素敵な出会いに恵まれ、
何だか今日も胸がいっぱいでした。


プログラム

♪と・も・だ・ち

♪X'masメドレー
ジングルベル、サンタが街にやってくる、赤鼻のトナカイ、ウィーウィッシュ、ウィンターワンダーランド。


♪Monster

♪マル・マル・モリ・モリ

♪リトルベリーコーラス隊

♪あわてんぼうのサンタクロース

♪ママがサンタにキッスした

♪アメージンググレイス

♪ジョイトゥザワールド
(これは、MusicBoxとのコラボ)

☆休憩

♪スペイン(インスト)

♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)

♪So close(魔法にかけられてより)

♪Let's believe the mind

♪手をつないで

♪祈り

♪smile!smile!smile!
♪アベマリア(カッチーニ)


♪オーホーリーナイト

♪ジョイフルジョイフル


アンコール
♪さよならは言わない
♪きよしこの夜

メンバー。
小西のりゆき(うた)
向井浩二(うた&音響)
小此木麻里(うた)
達哉(うた)
久良知庸子(バイオリン)
山崎みのり(チェロ)
YUKA(うた&ピアノ)


以上お送りしました。



素敵な可愛いダンサーが楽しそうに踊ってくれたり、

一緒に歌ってくれたり、

みんな思い思いに楽しんで下さっていて、

とにかく会場は、
物凄い熱気!


少し早いクリスマスコンサート、

皆さんのお陰で、
笑顔が満開でした。。


さ、
明日からまた頑張っていきます!


そうそう、
朝、真っ白に美しかった富士山は、

コンサート終了後に、

ちょうど楽屋から見えて、

夕焼け空に、
まるで墨絵のようにこれまた美しいのでした。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/05(月) 01:48:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライブのお知らせ2つ | ホーム | 明日はリトルベリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/280-70407a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)