貫井福祉園の巻

今日は、

コニタン、麻里ちゃん、
せいちゃんと、

久しぶりの貫井福祉園へ伺いました!


大泉の卒業生にも久々に再会!


終始、和やかで、
暖かで、笑顔満開の素敵なひとときとなりました。
思い思いに身体を動かしたり、
歌ったり、
手拍子したり、

いや~楽しかったなぁ。

So close では、
思わず立ち上がり、

コニタンの手を取り、
ダンスしながら、満面の笑みで楽しんでた女性が。

多分、コニタンは、
初めてダンスしながら
歌ってらしたと思います。

♪と・も・だ・ち

♪小さい秋見つけた

♪まっかな秋

♪もみじ

♪赤とんぼ


♪リベルタンゴ(チェロ)


♪モンスター

♪マル・マル・モリ・モリ


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close(魔法にかけられてより)


♪ベラノッテ(わんわん物語より、チェロ)


♪手をつないで

♪祈り

♪風になりたい

♪さよならは言わない


以上を、
お届けしました。

手をつないでではいつの間にか、
みんなが繋がり、

何とも胸がいっぱいに。

今日も素敵な時間をありがとうございました!!


貫井福祉園の皆さん、
またお会いしましょう!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 23:06:22|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はリトルベリー | ホーム | 府中特別支援学校高等部卒業遠足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/278-70a538d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)