府中特別支援学校高等部卒業遠足

今日は、
コニタン、麻里ちゃん、
ひぐちゃん、せいちゃんと、
国立にあるフレンチレストランへ!


ここへ、
卒業遠足として、

都立府中特別支援学校高等部3年生たちがやってきました!


そうです!
記念イベントとして、

MusicBoxを呼んで下さり、

私たちの演奏を聴いてから、みんなでフレンチを食べるというお洒落な行事なのです!


素敵なレストランでのひとときをご一緒させて頂きました。


♪と・も・だ・ち

♪モンスター

♪マル・マル・モリ・モリ

♪ハンガリー舞曲第6番(ピアノトリオ)


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close


♪IKIIKISCHOOL


♪手をつないで


♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました。


皆さん、ノリノリで、
レストラン内は笑顔満開。


本当に楽しい素敵な時間となりました。


そして、
お礼にと、

なんと生徒の皆さんが作詞をなさり、

先生が作曲なさった、

オリジナル曲、


「おおフレンチ!」を、
歌って下さいました。


卒業遠足の様子を歌詞に、
明るい素敵な曲で、
とっても良かったです。


そして、

手作りの藍染めのナフキンを頂き、感激!

府中の皆さん、

ありがとうございました。


皆さんの大切な記念の日にご一緒させて頂けて、
とても嬉しかったです!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/23(水) 00:54:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<貫井福祉園の巻 | ホーム | smile!smile!smile!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/277-9c5e2ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)