わくわく音楽会!

今朝は早起きして、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃんと、
文京区立本駒込幼稚園わくわく音楽会に伺いました~!!


年少、年中、年長さん、
約60人とご父兄や地域の方々がお客様!


わくわく音楽会の前には、
11月生まれさんのお誕生日会があり、
なんとも可愛いみんなでした。


♪と・も・だ・ち

♪歌えバンバン

♪ドレミのうた

♪崖の上のポニョ

♪星に願いを(チェロ)


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来~(塔の上のラプンツェルより)


♪マル・マル・モリ・モリ


♪手をつないで

♪smile!smile!smile!
♪さよならは言わない


以上をお届けしました!



いっぱい一緒に歌って、
いっぱい一緒に踊って、


とっても可愛い子供たち。

笑顔が満開でした!




本駒込幼稚園の皆さん、



ありがとうございました!!



またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 13:20:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<smile!smile!smile! | ホーム | 都立武蔵台特別支援学校>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/275-3cf3a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)