スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立武蔵台特別支援学校

今日は、早起きして、

コニタン、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと、

都立武蔵台特別支援学校の小学生全員に、

お届けに行きました!


体育館には、可愛い一年生から、お兄ちゃんお姉ちゃんの六年生まで、
たくさんのお客様!


1年ぶりに会うみんなです。


今日もみんな、
超ノリノリ(^O^)/
マルモリはもちろん、
チャルダッシュの時にもみんなリズムに合わせてジャンピング!


いやぁ~盛り上がりましたね~o(^-^)o


♪と・も・だ・ち

♪小さい秋見つけた~まっかな秋~どんぐりころころ~もみじ~赤とんぼ~きのこ


♪リベルタンゴ(チェロ)

♪アベマリア(グノー作曲ピアノトリオ)


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪モンスター


♪マル・マル・モリ・モリ

♪チャルダッシュ(バイオリン)


♪手をつないで

♪さよならは言わない


アンコール
♪マル・マル・モリ・モリ


演奏会後は、
なんと全員と大握手大会。


みんな可愛かったなぁ。


武蔵台の皆さん、
ありがとうございました!!


また来年もお会いしましょう!


いつもながら、
お届けに伺ってる私達が たくさんの目には見えない素敵な宝物を頂きます。

今日もたくさんに。。。
本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 22:46:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わくわく音楽会! | ホーム | 秋の文化祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/274-622eb7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
