秋の文化祭

今日はお昼から、

秋津療育園主催、
秋の文化祭に呼んで頂き、

コニタン、麻里ちゃん、まみちゃん、たっちゃんと行って来ました!


介護の先生方の暖かな手作りの装飾で色どられた大会議室がコンサート会場!!


50人くらいの園生さんと、介護の先生、ご家族の方など、
たくさんのお客様でした。

♪と・も・だ・ち


♪小さい秋見つけた~どんぐりころころ~まっかな秋~もみじ~赤とんぼ~きのこ


♪モンスター

♪マル・マル・モリ・モリ


♪魔法の花~自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close

♪IKIIKISCHOOL

♪手をつないで

♪風になりたい

♪さよならは言わない


アンコール
♪マル・マル・モリ・モリ


以上をお届けしました!


いや~盛り上がりました。

最高に素敵な笑顔があちこちに!!


そして、

11月にお誕生日を迎えられる、
27歳から67歳までの10人ほどの園生さんの
お祝いもさせて頂きました(^O^)/


そして、いつもながら、

皆さんのグッドタイミング過ぎる、合いの手やら掛け声やら、


嬉し過ぎました!


楽しい時間を共に過ごさせて頂き、


たくさんの暖かな愛を感じた一時間でした!



秋津の皆さん、ありがとうございました!!


またお会いする日を楽しみにしています!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/14(月) 00:40:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都立武蔵台特別支援学校 | ホーム | 都立大泉特別支援学校中等部>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/273-29ca8e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)