スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都立大泉特別支援学校中等部

早起きして、

コニタン、麻里ちゃん、
せいちゃんと、

大泉特別支援学校の、
中等部へo(^-^)o


今日の会場は音楽室!


出会った時に、小学2年生だった彼等も、
早や、中学生。


すっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんになってて、
ビックリ!!


♪と・も・だ・ち


♪小さい秋見つけた

♪まっかな秋

♪もみじ

♪赤とんぼ

♪ふるさと


♪白鳥(チェロ)


♪自由への扉~輝く未来(塔の上のラプンツェルより)


♪So close

♪ハピネス

♪ビリーブ

♪手をつないで

♪都立大泉特別支援学校校歌

♪風になりたい


♪さよならは言わない



以上をお届けしました!



なんとまぁ、みんなの笑顔の素敵なこと。

最高でした!!


お届けに伺えて本当に良かったです。


皆さんありがとうございました。


また次回をお楽しみに~!
スポンサーサイト
  1. 2011/11/03(木) 01:26:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の文化祭 | ホーム | 都立大泉特別支援学校の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/272-7a3620f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
