大泉中等部訪問の巻

久しぶりに雨でしたが、
訪問に出かける頃にはすっかり上がりよかった!

今日はお昼からコニタン、マッチャン、和声くん、礼ちゃんと私。
初ユニット誕生?!
大泉の中等部に伺ってまいりました。
小学部から、高等部まである大泉養護学校に伺う様になって三年。
もうすぐ四年目になりますが、中等部だけまだお邪魔していなかったので初お目見え(^O^)/

いや~かなり盛り上がりましたo(^-^)o

教室に入った和声くんに女の子がいきなり
「お兄さん、カッコイイ~!」と黄色い声!
そこから始まり……

それはそれは楽しい楽しいみんな…最高です。

曲の合間には、メンバーみんなにレポーターのごとく、「出身は?」「趣味は?」「特技は?」
「どんな人がタイプ?」と質問攻めの男の子も!

みんなも先生方も我らも笑顔だらけの和やかな賑やかなあっという間の
楽しい時間となりました。

♪と・も・だ・ち

♪(直太朗の)桜

♪宙船(リクエスト)

♪(嵐の)ハピネス

♪素晴らしき日々(バイオリンソロ)

♪全力少年~スキマスイッチ(リクエスト)

♪レッツサーチフォートゥモロー(リクエスト)
……みんなの大合唱に大感激!素敵~!!

♪はじめの一歩(リクエスト)
…これもみんな歌ってました(^O^)♪♪♪

♪マッチャンコーナー
…みんなでリズムセッション!叩きにおいで~のマッチャンの一声に、
ジャンベ、ボンゴ、カホンの周りにやってきた数名!リズム感素敵!!

マラカスや手拍子で一生懸命にリズム叩くみんなも。楽しかったね。
楽しい時期はあっという間なもので……(:_;)

気付けばラスト!

♪さよならは言わない

またまた新しいステキな
出会いに感謝感激でした。
みんな~ありがとう!!

さてさて…
明日はちょっとばかり
遠出して、初の羽村養護へ、こうちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと朝から伺ってまいります。

また新しい出会いo(^-^)o
楽しみです(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2008/03/10(月) 22:32:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羽村養護訪問 | ホーム | 卒業を祝う会>>

コメント

楽しそう~♪
笑顔だらけだなんて素敵です。(^-^)
中学生ともなると、そのパワーもすごいでしょうね。
タジタジになってそう・・・。←誰が?(笑)

明日も楽しい一日になりますように☆

ps.
私もMBの音楽に会いたいです~♪
  1. 2008/03/10(月) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

笑顔満開

sanaeさん…


楽しかったです!
今日も(^O^)/

本当に中学生のパワーは
凄いですね~!

素敵な時間に感謝だらけ
ですo(^-^)o
  1. 2008/03/11(火) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/27-d726700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)