ダブル訪問の巻!

今日はダブル訪問!


早起きして、
まず向かうは、

大泉特別支援学校。
小学1~3年生と、
ご家族や、

高校生も数名。


コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃんと私の5人で伺いました。


初めましての小学一年生、可愛ったらありゃしません!
もちろんみんなもね!


最高の笑顔、
音楽室は笑顔満開に!!


♪と・も・だ・ち

♪少年時代

♪マルマルモリモリ

♪タンゴ(チェロ)

♪輝く未来

♪祈り

♪Let's believe the mind

♪手をつないで

♪smile!smile!smile!

♪さよならは言わない

アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお送りしました。
気がつけば、

音楽室にいっぱいのお客様でしたo(^-^)o

楽しかったな~。
みんな~また会いましょう!



無事に演奏を終え、

こうちゃんはお仕事へ、


お昼を挟んで、

午後からは秋津療育園内小平特別支援学校こぶし学級への訪問です!


コニタン、麻里ちゃん、
せいちゃん、私。


こちらは、


♪と・も・だ・ち

♪少年時代

♪マルマルモリモリ

♪タンゴ(チェロ)

♪輝く未来

♪祈り

♪イキイキスクール校歌

♪手をつないで


♪さよならは言わない

を、お送りしました!


こちら、のどかな午後のひととき、

皆さんお楽しみ頂けたようで、本当に良かった!


そしてこちらも笑顔満開なのでした!!


MBダブル訪問は、

どちらも、とても楽しい 暖かな時間となり、

またまた感謝なのでした。
皆様ありがとうございました~。


またお会いできます日を楽しみにしてます!!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/28(水) 00:52:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<江戸川特別支援移動教室 | ホーム | 小平特別支援学校在宅訪問学級>>

コメント

先日は秋津への来園ありがとうございました♪
いつもいつもわがままな調整にも協力していただき、
本当にありがとうございます。
そして素敵な演奏ありがとうございました。
次は1月よろしくお願いします。
  1. 2011/10/11(火) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. sato #PnFm5lIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/269-d5a0cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)