かもめ分教室の巻!

今日はお昼過ぎから、

コニタン、あずちゃん、
麻里ちゃん、たっちゃんと私、歌チーム5人で、


都立東部医療センター内にある、
墨東特別支援学校かもめ分教室に演奏に伺いました!!



こちらの4つの病棟に生徒さんがいらっしゃるので、

20分コンサートを4回!!



今年もドリフの転換のように、
バタバタと移動しては、
演奏!と、何だかずっと笑いっぱなし(^O^)/


ラストに、

ベッドから移動の難しい生徒さん三人のベッドサイドで、
アカペラで、手をつないでのサビを歌ってきました。


今年で3回目になるかもめ分教室。



1年ぶりにお会いした皆さん、


どの病棟も笑顔満開でした!!
本当に嬉しかったです。


そしてとても楽しかったなぁ~。


やっぱり音楽っていいなと心から感じます。


プログラム

♪と・も・だ・ち


♪少年時代


♪アンダーザシー


♪塔の上のラプンツェルより、輝く未来


♪手をつないで


♪上を向いて歩こう


♪アニーよりTomorrow


♪さよならは言わない



Tomorrowは、先月まで、
ミュージカルアニーの舞台に出演してたあずちゃんと、11年前にアニーに出演してた麻里ちゃんの、同窓演奏となりました!!




そしてラストの病棟のみ、
アンコールで、

ありがとうのうたを
演奏させて頂きました。



かもめ分教室の皆様、

ご父兄の皆様、

先生方々、

スタッフの皆様、


お世話になりまして、
ありがとうございました。



また皆様にお会いできる日を、心から楽しみにしています。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/08(木) 22:17:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小平特別支援学校在宅訪問学級 | ホーム | 祈り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/267-bcbbe7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)