東日本大震災チャリティコンサート終了

今夜は東久留米成美ホールでの

東日本大震災チャリティmusicboxコンサートでした。



お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

ありがとうございました。


最高にあったかな、
笑顔が満開のコンサートとなりました。


3月末にお邪魔する予定だった、雪国学校が震災の影響で中止になり、


何かお手伝いできるならと立ち上がった企画でした。


たくさんの義援金が集まったそうです。


我ら、musicboxができることはただ1つ、

musicboxの音楽をお届けすることです。


ってなわけで、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ひぐちゃんと私が伺いました!



♪と・も・だ・ち


♪Sayhello!


♪smile!smile!smile!

♪チャルダッシュ(バイオリン)


♪I see the light


♪So close


♪Let's believe the mind


♪君の生きる未来


♪メッセージ


♪祈り


♪見上げてごらん夜の星を


♪上を向いて歩こう


♪手をつないで


♪さよならは言わない

以上をお送りしました。


久しぶりに再会できた皆さんや、
新しい出逢いなど、


本当に楽しいひとときでした。


会場中に笑顔が満開になり、とても嬉しく、
感謝の想いでいっぱいになりました。



被災地の皆さんへの想いを音楽に託し……






1日でも早い復興を祈るばかりです。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/25(月) 00:48:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祈り | ホーム | 都立多摩桜の丘学園の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/265-ac5e58be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)