都立多摩桜の丘学園の巻

今日はお天気怪しい中、
運よくどしゃ降りにはあわず、

コニタン、麻里ちゃん、
初参加あずちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと、
都立多摩桜の丘学園の、
小学3年生、4年生に会いに行ってきました♪♪

久しぶりに会った皆は、身長も伸びて、何だかお兄ちゃん、お姉ちゃんになっていてビックリ!

さてさてお送りした曲たちです!


♪と・も・だ・ち

♪海ボウズ山ボウズ
♪うみ
♪南の島のハメハメハ大王
♪崖の上のポニョ


♪ジャマイカンルンバ(バイオリンソロ)

♪晴れた日に(魔女の宅急便よりチェロソロ)

♪海のおかあさん(崖の上のポニョよりトリオ)


♪アンダーザシー

♪I see the light(塔の上のラプンツェルより)


♪モンスター(嵐、リクエスト)

♪マル・マル・モリ・モリ!(リクエスト)


♪手をつないで

♪さよならは言わない


アンコール
♪マル・マル・モリ・モリ!!


ポニョでみんな踊り出し、

マル・マル・モリ・モリ!では、

ほとんどの皆が、立ち上がり、
ダンサーズ登場!

ノリノリでした(^O^)/

そしてこのダンサーズたち、
何故か全員、客席の方を向いて、

私達の前で素晴らしい
踊りっぷり~(^_-)-☆



もちろん、
アンコールはこれっきゃないね!

盛り上がりました~!

楽しかったな~。


部屋中いっぱいに咲いた笑顔はキラキラしてて、


本当にあったかな時間でした。



帰りはなんとみ~んなで
玄関までお見送りしてくれましたo(^-^)o


嬉しかったぁ!


そうそう、


手をつないで

を、みんなが練習しててくれて、

みんなが歌い出した時は
胸がいっぱいになりました(:_;)


桜の丘の皆さん、

ありがとうございました(^_^)


またお会いしましょう♪
スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 23:16:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<東日本大震災チャリティコンサート終了 | ホーム | あしたは晴れるの巻>>

コメント

ありがとうございました

今回も楽しい時間をありがとうございました。
大好きな嵐やマルマルモリモリが聴けて楽しかったようです。
子どもたちも教員も楽しくて幸せな時間が過ごせてうれしかったです。
本物の!ラプンツェルの歌も聴けましたし^^b

またぜひいらしてください。
  1. 2011/07/20(水) 21:59:27 |
  2. URL |
  3. 多摩桜の丘 #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/264-0f1a9b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)