都立多摩桜の丘学園の巻

今日は良いお天気でした。
寒かったけど、
心はワクワク!

久しぶりに都立多摩桜の丘学園の、
小学三年生と四年生に
会いに行きました!


今日のメンバーは、

コニタン、せいちゃん、
まみちゃん、たっちゃんとわたくしの五人!
たぶんまたまた初の組み合わせ!


お教室がどこもいっぱいだったそうで、

体育館での演奏会。

しかも人数的に少ないので、

演奏者も、お客様も舞台上という初のパターンでの演奏会でしたo(^-^)o



♪と・も・だ・ち


♪うれしいひな祭り


♪赤い屋根の家


♪誰かが星を見ていた


ここから4曲リクエストコーナー

♪パンのマーチ


♪ああ人生に涙あり(水戸黄門のテーマです。せいちゃんの熱唱で)


♪アセロラ体操(お馴染みCMソング)


♪踊るポンポコリン


リクエストコーナー盛り上がりましたよ~。


続いて、musicboxSMAP!
♪世界に一つだけの花
(うちのSMAPはコニタン、せいちゃん、たっちゃん)


♪ベラノッテ
(チェロソロ)


♪So close


♪手をつないで


♪さよならは言わない


思いがけずアンコールを頂き、
再び ♪パンのマーチ
で盛り上がりました!


1曲目から曲が終わると同時にスタンディングオベーションで笑顔満開の拍手をしてくれる子や、


ノリノリで応援してくれる子、

静かに聞き入ってる子や、

一緒に歌ってる子も!



あっという間の楽しい時間でした!



なんと帰りには出口まで全員でお見送りして下さり、大感激でした!


桜の丘の皆さん、

ありがとうございました!


またお会いしましょ~!



心がホッカホカになった素敵な時間でした!
スポンサーサイト
  1. 2011/03/03(木) 20:12:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<君の生きる未来 | ホーム | 貫井福祉園の巻>>

コメント

ありがとうございました!

またまた楽しい時間を提供していただき、子どもたちみんな、とても幸せそうでした。
パンのマーチ、のりのりで楽しかったです。

暖かい時間、本当にありがとうございました。
  1. 2011/03/06(日) 21:21:30 |
  2. URL |
  3. 多摩一同 #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/257-ee9bc276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)