スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

府中特別支援の巻


今日は、
都立府中特別支援学校の高等部へ伺いました!


コニタン、バイオリン和声くん、パーカスまみちゃんとわたくしのユニット!


初めて伺うこの学校は、とてもお洒落な建物でした。



昨年卒業遠足のイベントで、遠足先で演奏会の時に参加できなかった高校3年生の為に伺いましたが、

他の学年の生徒さんも、
たくさん聴きに来て下さいましたo(^-^)o



♪と・も・だ・ち

♪Sayhello!

♪素晴らしき日々へ~あぐりより~
(バイオリンソロ)

♪赤い屋根の家

♪誰かが星を見ていた

♪ホールニューワールド

♪美女と野獣

♪Soclose

♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)

♪手をつないで

♪さよならは言わない

以上をお届けしました。


みんな、
1曲目からノリノリで、
素敵な笑顔で、
もう最高に嬉しい時間となりました!

そして暖かな空気とたくさんの満開の笑顔に、
たくさんパワーを頂いてきました(^O^)/



手作りのポプリや、コースターをお土産に頂き、
感激。


府中の皆さん、
ありがとうございました!
またお会いしましょう!



さてさて、
明日も訪問演奏に行ってきます(^_-)-☆


スポンサーサイト
  1. 2011/02/23(水) 12:09:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<貫井福祉園の巻 | ホーム | 少し早い卒業祝いコンサート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/23(水) 21:03:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/255-f0c1b1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
