少し早い卒業祝いコンサート

今夜は雪です。
随分と積もってきました。


さてさてバレンタインデーの本日、

早起きして、
大泉特別支援学校の小学部へ、

今日のメンバーは、初ユニット、

コニタン、パーカスまみちゃん、バイオリン和声くんと私。


♪と・も・だ・ち

♪Sayhello!

♪素晴らしき日々へ~あぐりより~
(バイオリンソロ)

♪赤い屋根の家

♪誰かが星を見ていた

♪地球の家族

♪東京都立大泉特別支援学校校歌

♪一年生になったら

♪ドキドキドン一年生

♪チャルダッシュ
(バイオリンソロ)

♪小さな空

♪手をつないで

♪さよならは言わない

以上をお届けしました!



二年生の時に出会った皆も六年生!!

小学部卒業です!

速いな~。
皆ホントに大きくなりました(^O^)/

今日も、他の学年の皆もたくさん聴きに来てくれました。


そして、
六年生の皆から記念に、素敵な手作りの譜面台に置く楽譜カバーを頂き感激!!

皆さんありがとうございました!
そしてちょっと早いけど、
ご卒業おめでとうございます!


朝、演奏前には、
珍しくお天気雪。
青空出てるのに、チラチラと雪が舞っていました。

演奏後の昼頃には雪も止みいいお天気。
今夜の雪が嘘みたいです。


雪のように真っ白で美しい心、そして可愛い皆に出会えて、
たくさんの目に見えない素敵なものを頂き、

感謝感激です!
スポンサーサイト
  1. 2011/02/15(火) 02:02:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<府中特別支援の巻 | ホーム | コニタンliveのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/254-953961ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)