スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平特別支援学校芸術鑑賞教室の巻

新年初
musicboxの活動がスタートしました!
秋津にある施設へ。

この施設を間借りしてる、小平特別支援学校の秋津分教室こぶし学級の、

芸術鑑賞教室でした!

一年に一度の大イベント。
施設の大会議室が演奏会場です。


こうちゃんの音響機材を持ち込み、
セッティング、サウンドチェック、リハーサル、と朝から大忙し〓〓〓


こぶし学級の他にもたくさんの園生さんや、介護士の皆さん、看護師の皆さんがお客様です。


メンバーはコニタン、
こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私の6名。


いつもの秋津訪問とは少し違い、芸術鑑賞というイベントってなこともあり、

今回はクラシカルをテーマにお届けしました。
皆もフォーマルな装い!


♪と・も・だ・ち


♪アベマリア(グノー作曲…インスト)


♪アベマリア(マスカーニ作曲…うた…コニタン作詞)


♪いつか見る虹(スメタナ作曲モルダウの流れより…うた…イルカ作詞編曲)


♪ストレンジャーインパラダイス(ボロディン作曲…ダッタン人の踊りよりうた)


♪ハンガリー舞曲第6番
(ブラームス作曲…インスト)


♪ユーレイズミーアップ

♪メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)


♪タイムトゥセイグッバイ


♪さよならは言わない


アンコール
♪ジョイフルジョイフル

以上をお届けしました!うたはコそれぞれーラスの醍醐味?!をお楽しみ頂きました。


皆さんの楽しんで下さる姿が本当に嬉しく、
感激でした。


名残惜しそうに中々部屋へ戻ろうとしない園生さんもいらしたり、


普段見せない姿を見せてくれた園生さんや、

涙してる方、


皆さんと音楽を通して、
素敵な時間を過ごさせて頂きました。



今年もまたmusicboxは、
あちこちへ伺います!


皆さんの笑顔がたくさん咲きますように!



今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2011/01/20(木) 00:57:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひやねますみちゃんlive | ホーム | コニタンlive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/249-104f56b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
