スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

109歳のお客様

今日は、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃんと、
病院へ伺いました。

お客様は人生の大先輩の方々。

看護師さん、先生、スタッフの皆さん。

こちらの病院のクリスマスコンサートに伺うようになって、

なんと9年目です!!


今日も、リハビリ室は、
看護師さん達の手作りのクリスマスの装飾で素敵に飾られました!!


そしてお部屋いっぱいのお客様!


看護師さん達は皆さんサンタさんに扮装してます(サンタがいっぱい!)


お客様の皆さんもみんなみんなサンタ帽をかぶってます!


♪ジングルベル


♪赤鼻のトナカイ


♪もろびとこぞりて


♪サンタが街にやって来る


♪ママがサンタにキスをした


ここで毎年恒例、
看護師さん達によります
ハンドベル演奏~!


♪きよしこの夜


♪星に願いを


2曲演奏なさいました。
忙しい合間をぬって練習なさった成果は、バッチリ発揮され、

とても素敵でした~☆


再びMusicBox

♪いつでも夢を(コニタン&麻里ちゃん)


♪君といつまでも(たっちゃん…台詞はコニタン)


♪海その愛(こうちゃん)


♪恋のバカンス(麻里ちゃん&私)


♪北国の春(コニタン)


♪クリスマスソング(せいちゃん…チェロソロ)


♪ホワイトクリスマス


♪オーホーリーナイト


♪きよしこの夜


以上をお届けしました!


演奏後、
お客様代表が感想を、

お一人は、
感激して胸がいっぱいで…と、涙ぐんでらして…


もう一人、

マイク向けられると、

わかんないわよ~

と…

なんとこのおばあちゃん、
オントシ109歳とか!

MusicBox史上、
最高齢のお客様です!


とてもはっきり、しっかりしてらっしゃるおばあちゃん…

109歳って……

1901年生まれ??

明治生まれの方にお会いできるのも、
たくさんの方々にお目にかからせて頂いてるから…こそ…です。


来年また会いましょうね!と、約束してまいりました!


皆様がほんのひとときでも楽しんで下さいましたなら幸いです!


小林病院の皆様、
お世話になりまして、
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 23:27:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉小学部へ | ホーム | 秋津訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/244-6f48747c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
