スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問の巻

今日は早起きして…


コニタン、麻里ちゃん、麻実ちゃん、たっちゃんと秋津療育園へ♪♪♪


いつものように病棟での
演奏でした!


♪と・も・だ・ち

♪Say hello!

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪サンタが街にやってくる


♪ママがサンタにキスをした


♪Joy to the World


♪きよしこの夜


♪手をつないで


♪Joyful Joyful


♪さよならは言わない

以上をお送りしました!


今日ちょうどお誕生日だったJちゃんと、
12月生まれの皆さんの

♪HAPPY BIRTHDAY~♪も
歌い、お祝いしました!



秋津の皆さん、
今年も一年ありがとうございました!
来年もまた宜しくお願いしま~す!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/15(水) 00:38:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<109歳のお客様 | ホーム | 笑顔が咲いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/243-ba04268d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
