スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑顔が咲いて

寒い雨でしたね。


今日は昼から、
コニタン、こうちゃん、ひぐちゃん、麻里ちゃん、麻実ちゃん、たっちゃんと7人で、


都立羽村特別支援学校高等部一年生に会いに、
行ってきましたo(^-^)o

羽村動物園のすぐ近くにある学校です!


裁縫室いっぱいに、
60人くらいいたのかな~。高校生だから皆身体が大きくて、元気いっぱいです(^_-)-☆


♪と・も・だ・ち

♪Say hello!

♪チャルダッシュ (バイオリン)

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪サンタが街にやってくる

♪きよしこの夜


♪情熱大陸
(バイオリン)

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!

♪So close

♪Joyful Joyful

♪さよならは言わない


アンコール
♪ありがとうのうた


以上をお届けしました!


とにかく、皆ノリノリで
外は寒いけど、
教室は熱気で気付けば窓が曇ってました(^O^)/


手拍子したり、
一緒に歌ったり、

笑顔がいっぱい咲いてで凄く嬉しかったです!


演奏後は、皆握手しに来てくれたり、
お話したり、
これまたいつものように楽しいひとときでした♪


羽村の皆さん、
ありがとうございました!

またお会いしましょ~!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/14(火) 00:41:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津訪問の巻 | ホーム | 久我山青光学園の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/242-6e994c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
