久我山青光学園の巻

今日は、

初めて伺う都立久我山青光学園での、
芸術鑑賞教室へ♪♪♪


メンバーは、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ユンちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私。


幼稚園から中学生まで、
体育館いっぱいのお客様でした!

保護者の方々も!

新しく統合された学校で、
とても大きくて綺麗な学校でした!!


さてさて会場は、
またまた一曲目からノリノリだったり、

びっくりしてみたり、

手拍子したり、

も~う!嬉し過ぎます皆さま!


♪と・も・だ・ち

♪さんぽ
♪となりのトトロ
♪海のおかあさん(ユンちゃん&コニタン&弦チーム)
♪崖の上のポニョ


♪チャルダッシュ(バイオリン)

♪白鳥(チェロ)

♪情熱大陸(インスト)


♪ジングルベル
♪赤鼻のトナカイ
♪サンタが街にやってくる
♪あわてんぼうのサンタクロース

♪きよしこの夜


♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!

♪メッセージ(ジュピター)

♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届け致しました。

さんぽでリズム感良く歩き出した子も、

ずっとずっと一緒に歌ってた子も、

ラストでコニタンにピッタリくっついて離れなかった子も、
会場いっぱい、
みんなみんな笑顔が満開。
もちろん私達も嬉しくて笑顔が満開!


とても楽しい素敵な時間でした。


久我山青光学園の皆さん、
ありがとうございました!!


そして、またお会いしましょう。
これからも宜しくお願いします♪♪♪


ユンちゃんの記念すべきMusicBox初参加の本日は、
あたたかな、
やわらかな、
素敵な日となりました!!
スポンサーサイト
  1. 2010/12/10(金) 01:41:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笑顔が咲いて | ホーム | クリスマスハッピー☆コンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/241-cd71a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)