クリスマスハッピー☆コンサート

5日の日曜、リトルベリー主催のクリスマスハッピー☆コンサート無事終了致しました!


二百名以上のたくさんのお客様にお越し頂き、
嬉しい限り。

皆様ありがとうございました!


都立大泉特別支援学校のご父兄の方々が主催する会。
このコンサートもなんと6回目!(はい、6年目!!)


今年は、
コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、たっちゃんと私の6人が参加しました!


途中、リトルベリーコーラス隊と共にコラボもしましたよ~。


1st

♪インストジングルベルから、と・も・だ・ち(クリスマスバージョン)


♪Say hello!


♪都立大泉特別支援学校校歌


♪IKIIKI SCHOOL校歌


♪手をつないで


ここからリトルベリーコーラス隊のコーナー

♪ジングルベル

♪赤鼻のトナカイ

♪クリスマスおめでとう
♪あらのの果てに

以下2曲はMusicBoxと一緒に~♪♪♪

♪あわてんぼうのサンタクロース

♪Joy to the World


2nd

♪映画「セントオブウーマン」より タンゴ(バイオリンソロ)


♪アベマリア(マスカーニ作曲 オペラカバレリアルスティカーナより間奏曲…コニタン作詞をコニタン、こうちゃん、私のコーラスで)


♪Smile!Smile!Smile!

♪きらきら星(コーラスバージョン)


♪星糸(デュエットバージョン)


♪So close


♪ホワイトクリスマス(コニタン、こうちゃん、たっちゃんの男声コーラス)


♪サンタが街にやって来る


♪ママがサンタにキスをした(麻里ちゃん)


♪オーホーリーナイト(またまた男声コーラス)


♪Joyful Joyful


アンコール

♪きよしこの夜

♪さよならは言わない


以上をお送りしました!


会場は熱気に包まれ、1曲目から皆さんノリノリ!!

身体を動かしたり、
声を出したり、
ダンサーに変身して躍ってたり、

ホントに嬉しかったです。

会場は笑顔が満開!!

BS日テレの取材もありました(11日18時から良い国のニュースで放映)。


ずっと準備に頑張ってきたリトルベリーの皆さん、
当日朝早くから機材搬入や後片付けまでお手伝い下さいました、たくさんのスタッフの方々、


出演しながら音響スタッフとしても大活躍のこうちゃん、

コール田無の方、

そしてそして、
足をお運び下さいましたたくさんの皆様、


本当にありがとうございました!


また来年もお会いしましょう♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2010/12/07(火) 20:31:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久我山青光学園の巻 | ホーム | 卒業遠足イベント>>

コメント

ステキなコンサートでした

関東に住む友人夫妻とお歌とダンスが大好きな2歳の娘ちゃんと
4人でお邪魔させていただきました。
娘ちゃんはコンサートデビューだったのですが
音楽鳴ってる時は前のめりで知らない曲でも
手拍子したり拍手したりして楽しんでくれたようです♪
休憩時間には浩ちゃんに楽器も触らせていただき
貴重な体験をさせていただきました。
どこに行くのかよく分かってないまま付き添いで来てた
パパさんも感慨深いものがあったと言ってくれて
私は関西でなかなかライブにも行けないけど
Music Boxの方たちの活動を知ってもらえて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
やっぱり人の心に直にふれるような暖かい音楽は伝わりますね!
娘ちゃんもいただいた風船とぬいぐるみで帰ってからも
ずっと♪ハートのふうせん♪あかいくまちゃん♪って
歌いながら遊んでました。ありがとうございました。
  1. 2010/12/08(水) 00:45:48 |
  2. URL |
  3. りぃちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/25(土) 01:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/240-8b1f1298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)