スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZODI Live終了

四年に一度の閏年。
三日前の29日に、千葉県君津、千成ホテルでの
ZODIMUSICA Live 無事に
終えることができました。
お越し下さいましたたくさんの皆様、
応援下さいました皆様、
誠にありがとうございましたm(__)m
当日はちょっとした小旅行気分で東京駅に集合し君津まで直行のバスに
乗車(^O^)/
お天気もよく、景色もよく、前の席のコニタンと
遠足の小学生みたいに、
はしゃいでしまいました…アクアラインを通り、
あっという間に君津到着。会場のホテルで昼食をとり、音響機材を運んできた浩ちゃんと合流。
Live会場へ、機材の搬入、セッティング、サウンドチェック、リハーサルの開始です。
会場はホテルの宴会場。 広いお部屋に円卓がいっぱい並びます。
今回は、ビュッフェスタイルのお食事。
お客様に召し上がって頂いてから、Liveの始まりです。
前半はインスト曲を中心にチェロみのりちゃん、バイオリンおーちゃん、パーカッションと歌の浩ちゃん、キーボードとピアノの私四人で力を合わせます。
後半はゲストのコニタンを迎えて歌オンパレードです。
私はほぼ全曲アレンジに奮闘してみました。
それではプログラム…
1st
♪Zodiac
(YUKA新曲~インスト)
♪Oblivion(ピアソラ~インスト)
♪鮫(ピアソラ~インスト)
♪リベルタンゴ(ピアソラ~インスト)
♪私を泣かせて下さい(ヘンデル~歌→浩ちゃん)
♪我が母の教え給いし歌(ドボルザーク~歌→YUKA作詞YUKA)
♪ピアノトリオ ト長調 第三楽章(ドビュッシー)
♪Zodimusica
(YUKA作曲~ピアノ、バイオリン、チェロ、パーカッションのためのインスト曲)

2nd
♪West Side Storyより
Somewhere(インスト)
♪West Side Storyより
Maria(トニー→浩ちゃん)
♪West Side Storyより
Tonight(マリア→コニタン、トニー→浩ちゃん)
♪West Side Storyより
I feel pretty(マリア→コニタン、友達→浩ちゃん、YUKA)
♪West Side Storyより
I have a love(マリア→コニタン、アニタ→YUKA)
♪West Side Storyより
Somewhere
♪G線上のアリア
(バッハ~歌チーム3人でのボーカリーズ)
♪白鳥
(サンサーンス~チェロ→みのりちゃん 作詞、歌→コニタン)
♪二人ならば
(ベートーベンの悲愴より 作詞コニタン)
♪Time to say Good-bye

encore
♪メッセージ(ホルストの惑星、ジュピターより作詞コニタン)

この日、お客様の中で、結婚記念日のご夫妻が記念にといらして下さっていたので、二人ならば…の前にお二人をご紹介し、ラブソングに仕上がってるこの曲を演奏してみました。なんでも八回目の結婚記念日とか。
四年に一度なんて何だかロマンチック。
お子様から人生の先輩方々まで、幅広い年齢層の
たくさんのお客様、
東京からいらして下さったお客様も。
本当にたくさんの温かいお客様…皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/03(月) 21:23:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<訪問 | ホーム | ZODIMUSICA LIVE>>

コメント

お疲れさまでした。
本当に本当に素敵なライブでした。
行くことができて良かったです。

このユニットだからこそ生まれた音楽。
それを感じられるのがライブの魅力ですね。
最高の「今」を感じさせていただきました。
ZODIの皆さん、そしてコニタン、
ありがとうございました。(^-^)

  1. 2008/03/04(火) 02:03:40 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

sanaeさん…


遥々お越し下さり、誠に
ありがとうございました。
お楽しみ頂けましたなら
幸いです。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
  1. 2008/03/05(水) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/24-40dd0e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
