卒業遠足イベント

昨日府中特別支援学校高等部3年生の、
卒業遠足イベントに伺ってきました!!


会場はなんと東京オペラシティの54階!!


そこで、私達の演奏を
聴いてから、皆でお食事をする…という記念のイベントです。


54階からの眺めは、
それはそれは素晴らしい!!
メンバーはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私。


♪ 情熱大陸(インスト)
♪と・も・だ・ち

♪ハピネス(嵐のね!リクエストです)


♪カバレリアルスティカーナから間奏曲(インスト)


♪手をつないで


♪SmileSmileSmile

♪ジュピター

♪さよならは言わない


以上を演奏しました♪♪♪


皆さん思い思いに楽しんで下さり、とても嬉しかったです!

6年ぶりに再会した先生もお元気そうで、
これまた嬉しかったです。

皆さんの大切な一生に一度だけの記念のイベントに参加できて、とても嬉しい一日となりました!


府中の皆さん、ありがとうございました!


またお会いしましょう♪
スポンサーサイト
  1. 2010/11/27(土) 22:30:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスハッピー☆コンサート | ホーム | 今夜は二人で…Live終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/239-b802af52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)